人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィギュアスケート全米選手権が始まりました


全米、始まりました~~~いつの間に(^_^;)

http://www.usfigureskating.org/leaderboard/results/2017/24267/results.html


女子SPが終わってカレン・チェン選手が首位。

以下、未来ちゃん、アシュリー、5位には今シーズン今一つのれていないグレイシー。

昔のコーチのところにいったりしているということで

前向きに頑張っているとのこと。

不調とは言え、パーフェクトな演技ができればそこはやはり

ジャッジの評価も高いので

何とか表彰台に上ってアシュリーと一緒に世界選手権に行ってほしいです。

オリンピック枠もかかっていることですし・・・(>_<)



男子はアダムが欠場とのことで・・・(>_<)

順当にいけばネイサン優勝、

そしてパーフェクトにできればジェイソン・ブラウン、でしょうか。

男子も女子と同じような枠とりの状況・・・

アダムは全米欠場だとワールドは出れない・・・?

どこも厳しい台所事情(>_<)アメリカに限った事ではありませんが。



いつもだったらJスポーツ、契約している時期なのですが

今年はまだの我が家です。

全米のLIVEには間に合いませんでしたが

もうそろそろ手がけないと

1月もあっという間に終わってしまいますね(^_^;)








by sasha_2006 | 2017-01-20 15:26 | フィギュアスケート