人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訃報・藤森美恵子先生

四大陸選手権のさなかではありますが・・・

Jスポーツをいつもご覧になっていた方にはなじみのあるお名前だと思います。

藤森美恵子先生がお亡くなりになったとのニュースを目にしました。

http://www.sanspo.com/sports/news/20170215/fgr17021505000001-n1.html


国内の選手にはもちろんのこと

どの選手にも平等に温かいコメントをなさる方でした。

現在もご活躍中の杉田先生と共に

Jスポーツの名解説の一翼を担っていらっしゃった、

そして常に日本のフィギュア界の未来に思いをはせていらっしゃった方でした。

私のフィギュアオタク仲間によれば

自分のような一般滑走者にも優しくお声をかけて下さっていた、とのこと。

もっともっと

先生のお声を聞きたかったです。

心よりご冥福をお祈りいたします。




by sasha_2006 | 2017-02-17 16:17 | フィギュアスケート