人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚ヒレ肉の香り焼き弁当

豚ヒレ肉の香り焼き弁当_b0075817_10273786.jpg

(メニュー)

❤ 豚ヒレ肉の香り焼き

❤ ひじき煮

❤ 小松菜のチーズ炒め

❤ 卵焼き

❤ プチトマト

❤ ご飯、しらす、青紫蘇、粉山椒

❤ いちご

独身時代、行きつけだったお店の「香り焼き定食」が好きでした。

先日たまたまつけたテレビでそのお店が紹介され

私の好きな「香り焼き」は何かに認定されていました・・・(称号を忘れました(^_^;))

そのことよりも

スタッフの皆さんのお顔をテレビで見れたのが嬉しくて・・・

こんなに時代の移り変わりが激しいのに

店構えもスタッフの皆さんの顔ぶれも変わっていない・・・

本当に本当にそのことが嬉しかった。

当時の味を思い出しながら

お店では豚肩ロースで作られていたそのお料理を

ヒレ肉で作ってみました。

近いうちに絶対に行きたい。

私の思い出のお店はこちらです。





https://tabelog.com/shimane/A3202/A320201/32000322/

by sasha_2006 | 2017-03-29 10:27 | ☆おべんと☆