人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルートレッスン!

昨日もフルートレッスンでした。

なかなかうまくはいかないです~~~(TT)
思うようにうまくならない、
焦りは禁物!!なのですが。

でもそんな時でも救われるのは同期のSさんの笑顔!

アンサンブルやる時も「練習してきてませ~~ん」
先生が同じパートを吹き、曲終了後
「いい感じになってきましたよねえ~~(涙を拭う真似、一同苦笑)」
「先生、私吹いてませ~~ん」って(~_~;)(一同爆笑)

私はホントにボロボロでした。
1stがボロボロのアンサンブルなんて、想像したくないですよね(~_~;)

でもそんな私がめげずに続けれるのも、Sさんのおかげ♪
Sさん、あなたについていくからね!
by sasha_2006 | 2007-06-05 09:29 | フルート・クラシック