人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポークピカタ弁当

ポークピカタ弁当_b0075817_21363325.jpg

(メニュー)
★ポークピカタ
★ほうれん草入リ卵焼き
★れんこんのそぼろ煮
★ほうれん草の胡麻和え
★黒豆の煮物
★プチトマト
★キウイ
★玄米おにぎり、ふりかけ
★フルーツゼリー


昨日のお弁当です、ちなみに長女のみ。






春からいろんな事があって、フルートも吹かずじまいでした。
ずっとしまってあったのですが、娘の
「最近、フルート吹いてないね。レッスンも行ってないみたいだし」
の言葉に久しぶりに触ってみようという気持ちになりました。

吹いてみると、何とか音階はOK。
ホントなら発表会で吹くはずが封印していた曲も
高音はきつかったですが、何とか吹けました。
またぼちぼち始めてみようかと思います。
でも先生のところに行くのは、長女の受験が終わってから。
でないと、中途半端な状態で行くと、また同じことの繰り返しですからね(^^;)
by sasha_2006 | 2008-09-21 21:36 | ☆おべんと☆