人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋大輔、右ひざ手術へ 今季の大会出場断念

高橋大輔、右ひざ手術へ 今季の大会出場断念


なかなか正式発表がなかっただけに、最悪の場面も相当覚悟はしていましたが・・・・・・・
今まで小さなものも含めてそんなにケガとは縁がない選手だと思っていただけに、
何でこんなに一生懸命頑張っている選手を、運命はもてあそぶのかな、
とうらめしく思ったり。
ただ、ケガとはいつも背中合わせの厳しいスポーツである事を
改めて強く感じたのも事実です。
唯一の心の救いはバンクーバーOP直前ではなかった事・・・
彼が一番の目標としているであろうバンクーバーオリンピック。
これだけはどうしてもでさせてあげたい。
手術の成功とケガの回復を心から祈ります。
by sasha_2006 | 2008-11-18 08:36 | フィギュアスケート